トコトコ

改装しました
サイト入口(注意書きページ)は今まで通り
http://pecopen.com/

中身は
http://pecopen.com/toko/

と、なります。
diary : - : - : 透子
らくがき(ろ)
旦那のヨメのろーちゃん。
暑中お見舞い申し上げます。

diary : - : - : 透子
らくがき(レナ)
初めてのSSRがレナ(とユエル)だった。
のでレナにはかなり愛着あった。のとさん♪
もう今年に入ってから遊んでないけども。
diary : - : - : 透子
らくがき(スクルド)
ご結婚の記事びっくりした〜
diary : - : - : 透子
今日はカレー
らくがき(キソ&まるゆ)
diary : - : - : 透子
らくがき(ナナモ様)
diary : - : - : 透子
らくがき(アルルメイヤ)
まーやさん♪
diary : - : - : 透子
らくがき(キソ)
diary : - : - : 透子
夏が怖い
今日は少し暑かった。まだ6月なのに。

らくがき(マルシル)
diary : - : - : 透子
PCの熱風が気になる季節に…
色々ご迷惑おかけしました。
そしてまだご迷惑おかけ中でもあります。すみません。
すぐ対処できるものではないのでお時間ください。


まずは行動しようと、手を動かそうと思い、
今月に入ってから絵カキカキしてます。

普通の人型6頭身?等を描くのは久しぶりで、
感が戻らないような戻ってるような不思議な感じです。楽しい。

6月はPBWの事をしようかなと思っています。
ありがたい事にご依頼何件かいただけました。頑張ります。

らくがき(ヲ)        …ヨメはキソ
diary : - : - : 透子
: 1/2 : >>